日曜日の朝、午前5時過ぎに家を出て現場に向かいました。湿度が多くてスカッと晴れていないどんより空でしたけど、ショップチャンネルは朝早くから凄い活気に満ちていて、生放送の午前8時前にはテンションもぐっと上がりました。
今までの2回は夜の生放送でしたから、午前中は初めて。このお時間帯をご覧になる皆様には初お披露目となった『キュアフォルテ シャンプー&トリートメント』日曜日の朝早くからご覧いただき、お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。
明日24日(月)は午後4時からの生放送がもう一回あります。期間限定の今だけの特別価格で販売中ですのでとってもお得。明日もお時間がある方はご覧になってくださいね。よろしくお願いします。