男性のお客様へ

「サロン・ド・リジューのスカルプケアは、育毛・発毛に非常に効果的なメソッドです。」

■確かな効果で男女問わずご利用者が急増

確かな効果を実感いただけるサロン・ド・リジューのスカルプケア10数年来の男性のお客様が多数いらっしゃることがその証。サロン・ド・リジューでお迎えするお客様の約3割は男性のお客様ですので、どうぞ安心してご来店くださいませ。
(個室のご用意もございます)

■健康な髪は健康なスカルプ(頭皮)から

頭皮トラブルや皮脂は健康な髪の大敵。健康な髪には健康な土壌(頭皮)が必要です。
サロン・ド・リジューではマイクロスコープを使用して、お客さまの頭皮の状態を正しく診断いたします。

■Dr.リジュープログラムの必要性

加齢に伴う頭皮環境と髪質の変化を
改善させたい方へお薦めのプログラム

医師によるカウンセリングをサロン内で受診していただき、メディカルの視点から、統合的に発毛・育毛に対してアプローチするプログラムです。昨今、アンチエイジングや抗加齢という言葉は一般的となってまいりましたが、このアンチエイジングの鍵は「抗酸化」であり、活性酸素の働きをいかに抑制するかが重要で、実はこの問題は「健康で美しい髪の蘇生」とも繋がっています。

薄毛や細毛、白髪などの加齢が及ぼす変化に対するお悩みは、様々な有害物質とも関連があるのです。また大気汚染物資も増え、外気に触れる頭皮や毛髪も含め、全身への影響が懸念されるところです。

大森 隆史 医師

そこでサロン・ド・リジューでは、「健康で美しい頭皮と髪の蘇生」にとって欠かせない「体内環境の健全化」という基本に立ち返りました。デトックス医療の第一人者である大森隆史医師を顧問医師として迎え、よりメディカルな視点で発毛や育毛に向き合い、身体の内側そして外側からアプローチして、効果的な改善を目指します。

■健康な髪のために血行が大切な理由
髪の一本一本の根元は毛細血管と繋がっています。その毛細血管を通じて髪には栄養・酸素・ホルモンが供給されます。
従って、健康な髪のためにはよい血行が必要となります。
サロン・ド・リジューでは、毛髪診断士の資格を習得したスタッフが、お客様の頭皮の状態を診断いたします。
また血行促進に効果的な「高濃度人工炭酸泉」を使用し、お客様の頭皮の血行促進に役立てています。

■Moving bubble
(高濃度人工炭酸泉製造装置 ムービングバブル)
三菱ケミカルアクア・ソリューションズ株式会社が開発した1000ppm以上、最大1200ppmという高濃度の人工炭酸泉。すでに医療や介護、スポーツの分野で活躍される特許技術を、サロン・ド・リジューは、新たにサロン仕様にプロデュース。美容の分野で初めて炭酸泉のプログラムを実現しました。
>>もっと詳しく見る

関連記事

  1. 毛髪診断士のスペシャリスト

  2. dyson supersonic

  3. 代表 永本羚映子オフィシャルブログ

dyson

2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。