ショップチャンネル生放送のお知らせ<8/3(土)午後1時>

次回のショップチャンネル生放送のお知らせです。
<8月3日(土)午後1時~午後2時(CS 055ch)>

約 1年半近くの歳月をかけて、何度も何度も何度も試作を繰り返して誕生させたシャンプー&トリートメント。
ショップチャンネルで特別価格でご提供いたします。

髪は90%以上がタンパク質 ケラチンで出来ています。だから、数種類のケラチンをブレンドして、更に今から1年前の2018年に発見された、キロ数百万円する先端成分「キューティクルケラチン」を配合。

羊毛のケラチンから、わずか 0.002%しか採れない希少なものです。
さらにサロン・ド・リジューで忘れてはいけない、もう一つの成分「アルファリポ酸」も配合して、考えに考え抜かれた、ベストバランスで内容成分を構成しています。

トリートメントにも数種類のケラチンと、更には、保湿エモリエント成分も加えて、ケラチンを配合している理由は、タンパク質の中でも、ケラチンが飛び抜けて多くある、システィン。
このシスティンがあるからこそ、髪内部に柱を作ること(二重らせん構造)を形成するためには、ケラチンが必要なんです。

サロンでのスペシャルトリートメントメニュー「H&A リアクショントリートメント」でもお客様の髪の状態を拝見して数種類のケラチンもブレンドしています。
そこに勿論、必要な成分をカスタマイズブレンドしています。だからこそのケラチンにこだわりました。
香りは天然のアロマエッセンスオイルを数種類ブレンドして、素敵な香りを作りました。五感で感じながら、皆様、美強髪を手にしてください。
8月3日午後1時からどうぞよろしくお願いいたします。

dyson

2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。