【6月1日以降の営業に関しまして】

【6月1日以降の営業に関しまして】

平素よりサロン・ド・リジューをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
令和2年6月1日、サロン・ド・リジューは開業19年目を迎えました。
今日まで支えてくださいました皆様に心からの感謝を申し上げます。
5月25日の緊急事態宣言解除の報道を受け、本日以降の営業に関しまして、ご案内させていただきます。
東京も少しずつ、手探りしながら新しい時代に向き合う状況となってまいりました。
6月1日以降のサロン営業時間は、以前の状況に戻し、下記のとおりとなります。

◆営業時間
火~金 10:00~21:00
土   10:00~20:00
日・月・祝 10:00~19:00

◆サロン研修日
第一・第三 月曜日 休

緊急事態宣言解除以降、私達は「新しい生活様式」に基づく行動が求められております。お客様をはじめ、社員および弊社に関わるすべての人々の健康と安全を最優先に考え、今後も引き続き感染予防対策やサロン内の衛生管理を強化したまま、営業させていただきます。
サロン内における感染防止・安全確保のため、スタッフ一同、以下の対応を継続して徹底いたします。

・サロン内各所の清掃及び消毒を1時間に1回実施
・サロン内で次亜塩素酸水用装着を設置
・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化
・全スタッフはサロン内、及び通勤中もマスクを着用
・お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮
・お客様用のアルコール消毒液を準備

そして引き続き恐縮ではございますが、お客様とスタッフの安全・安心を守る為にお願いがございます。

・発熱や咳などの症状がある方、
・体調が優れない方、
・渡航およびご帰国の方、または海外に滞在歴がある方との接触がある方
(2週間程度、ご様子をみてからご来店くださいませ)

上記に該当されるお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

また、当面サロン内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
特にカラーリングをお受けになるお客様はマスクが汚れてしまう可能性がございますのでご容赦くださいませ。
(これから暑くなっていく時期ですので、マスク着用のお願いにつきましては、状況を注視しながら対策を引き続き検討してまいります)

より多くの大切なお客様に少しでも安心してサロンをご利用いただく為に、皆様のご協力とご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
そしてスタッフ一同、心を合わせ、今後もお客様お一人お一人にご満足いただけるサービスを追求し、癒しのお時間と空間、そして確かなスカルプケアとヘアケアをご提供させていただけますよう、最大限の努力を注いでまいります。
メールでのお問い合わせにつきましては、salon.de.rejue@gmail.comまでお送りくださいませ。確認次第、順次ご返信させていただきます。

尚、現在オンラインストア上に掲載がある商品に関しては、すべて通常通りご注文を承っております。よろしければご利用くださいませ。
https://www.salon-de-rejue.com/online-shop/

これからもサロン・ド・リジューを、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 サロン・ド・リジュー
代表取締役 永本羚英子

dyson

2018年6月-ELLE ウーマンインソサエティ2018で毛髪診断を担当させて頂きました。
2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。