開業19年目を迎えました

6月1日から長い自粛期間を明け、再び始動された企業や店舗も多いかと思います。
緊急事態宣言解除以降も私達は、「新しい生活様式」に基づく行動が求められています。
コロナの”完全終息”まではまだまだ時間がかかり、長い戦いが続きますね!

そんな6月1日は、サロン・ド・リジューの記念日で開業19年目を迎えました。
この間に沢山の素晴らしい出会いがあり、多くの喜びを感じることが出来ました。
サロンにいらしてくださったお客様皆様、お友達、サロンを支えてくださった関係者の方々、そして共に頑張ってくれた同志であるスタッフ達がいたからこそ!ここまで継続することが出来ました。皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

これからも開業当初の想いを忘れる事なく、スカルプケア&ヘアケアから皆様にエールを送り続け、お役に立てるサロンであり、必要とされる商品を皆様にお届けしたいと思っています。心からの感謝と共に。

dyson

2018年6月-ELLE ウーマンインソサエティ2018で毛髪診断を担当させて頂きました。
2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。