10/5ショップチャンネル「キュアフォルテBIGボトル」ブラシ付き!

あと10日と近づいて来ました、ショップチャンネルの『キュアフォルテシャンプー&トリートメント』のイベントデー。

GGVは、ゴーゴーバリューという、特別価格の日となり、1日に4回の放送が予定されています。ビッグボトルは今年最後の登場となり、最安値でご紹介します!

10月5日 午後12時〜生放送
午後5時〜録画放送
午後7時〜生放送
午後11時〜生放送

シャンプー剤で一番大切な事は、どんな洗浄成分か!という事です。
全成分表記となっている現在、配合の多い順に明記されています。一番は”水” さてその次にはどんな成分が入っていますか?!ここが一番大切なんです。キュアフォルテはシャンプーもトリートメントも、水の次には、ケラチン。
ケラチンの中でも、『キューティクルケラチン』という、2018年に発見されたばかりの羊毛のキューティクルから、わずか0.002%という、殆ど採取出来ない希少成分も配合されています。
希少だからこそ高価であり、効果も爆裂パワーです!

髪は90%以上がケラチンというタンパク質で構成されています。
ケラチンタンパクの洗浄成分だからこそ、洗浄しながらダメージを受けた髪を修復出来るのです。それにくわえて、アルファリポ酸が配合されていますから、頭皮の毛穴に詰まっている、脂の固まり(過酸化脂質)を取り除き易くしてくれます。放置すると…細毛→抜け毛→薄毛となってしまいます。

だから頭皮にも効果を発揮するシャンプーが大切です。そしてトリートメントにもケラチンマトリックスで強力に働くよう配合しています。シルクやコラーゲンには微量にしか存在しない、”シスチン”という成分が、ケラチンには存在しています。だからこのシスチンが内部トリートメントとして毛髪内部を再構築してくれますから、しっかりとした、ムッチリとした髪に生まれ変わって行くのです。

さあ皆さま、年齢に負けない、様々なダメージに負けない、強くて逞しく凛とした、『美強髪』を一緒に目指しましょう。使い出したその時から、あなたの髪は美しく甦って行きますよ。

ショップチャンネル CS 055局
この日は、 BS放送
地上波放送もネットからも購入可能です。

https://www.shopch.jp/sp/BrandPrdShow.do?brandCode=10889
(イベント当日、5日月曜日24時から特別価格になりますので、今は定価です)

dyson

2018年6月-ELLE ウーマンインソサエティ2018で毛髪診断を担当させて頂きました。
2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。