VOGUE JAPAN 7月号に掲載されました。

先日取材をいただきました、VOGUE JAPAN 7月号が届きました。
今月号のメインテーマはズバリ、『エロスはありますか?』。
ダイレクトに向き合って、肌の質感・温もり・香りも重要と、その時間を充実させるための徹底的に掘り下げた内容となってます。VOGUEでは初なんじゃないかと。
Intimacy(親密な関係)な時間を大切にする秘訣大特集の、別冊付録としてのテーマとして選ばれたのは、『髪』。
取材をいただいた時には、この号の全体像を知らなかったので、出来上がった誌面を見てやっぱり髪って女性にとって、とっても重要なビューティーパーツであり、セクシーさを表現するパーツなんだなと改めて感じたりでした。

dyson

2018年6月-ELLE ウーマンインソサエティ2018で毛髪診断を担当させて頂きました。
2018年2月-渋谷トランクホテルで毛髪診断を担当させて頂きました。
2017年11月-ハースト婦人画報主催イベントにて毛髪診断を担当させて頂きました。

Blog

代表永本羚映子のオフィシャルブログ

MISS UNIVERSE JAPAN

サロン・ド・リジューは、ミス・ユニバース・ジャパンのofficial supplierです。
代表永本は、ミスユニバースの
ビューティーキャンプ講師を担当しております。